JP EN

リーチ・マイケル選手が札幌に!ラグビーファン交流会に約200人のファン!

2026年 01月 25日

1月25日札幌市中央区で開かれたラグビーファン交流会に現れた東芝ブレイブルーパスのリーチ・マイケル選手。

リーチ・マイケル選手は北海道ラグビーフットボール協会のアンバサダーも務めていて、集まった約200人のファンに向けてワールドカップへの意気込みや北海道への思いなどを語りました。

「現役で札幌でできる回数は少ないのでぜひみなさん見に来てください」(リーチ・マイケル選手)

20260125 mgl sapporo 02

この後、サイン会や写真撮影会も行われファンとの交流を深めていました。

リーチ・マイケル選手は4月5日に大和ハウスプレミストドームで行われる公式戦に出場する予定です。

20260125 mgl sapporo 01

UHB